スタッフブログ

【動画で披露】レポートvol.3!15弦ベイビーハープのレッスン、はじめました

銀座サロンの雨宮です。

前回に引き続き、ベイビーハープオンラインレッスンの様子をお伝えします。
早いもので最後の5回目のレッスンとなりました。

今回も、エクササイズをいくつかして復習しながら、曲に入りました。
今までは片手ずつでしたが、初めて両手で曲を弾く練習です。
両手ともなると、一気に難しくなりますが、美しいハーモニーを奏でる事が出来ると、弾いていて、とても心地よかったです。

講師が私の苦手な部分をしっかりフォローしてくださり、上手くいかない部分は、何回か練習をすると、弾けるようになりました。

そして、前回のブログでお約束した通り、今回は私の成果をお見せしたいと思います。(ちなみに、私の音楽経験はピアノです)

いかがでしたか。

このブログを読んで、少しでもベイビーハープの魅力が伝われば嬉しいです。
私も弾いてみたいという方、ぜひお申し込みをお待ちしております!

ベイビーハープ15弦2ヶ月レンタルパックの詳しい情報はこちら

もどる